2021年8月20日金曜日

【1階・2階合同】🍉スイカ割大会~♪🍉

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

本日は1階2階合同で開催したスイカ割りの様子をお届けします。

夏まっさかりの時期にぴったりのレクで、入居者の皆さんも気合がはいっています。

果たして皆さんうまく割る事が出来るのでしょうか…!

綺麗な構えから慎重に狙っています!(/・ω・)/


ご入居者様も職員もいい笑顔です!😁



そして気になる🍉スイカ割🍉の結果は・・・?


見事なまでに綺麗に割られています!

最後はもちろん、美味しく頂きました~😄

食べている瞬間が、本日一番良い笑顔だったかもしれません(笑)
ごちそうさまでした~♪
美味しかったです!

すずらんユニットより




注目度の高い記事