2021年8月3日火曜日

【あじさいユニット】来週は、かき氷だっ!🍧

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは。暑い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は1日のほとんどを室内で過ごしていますが、それでも毎日暑いので外で活動している方を見ると『気を付けて・・・』と思ってしまいます😓

施設の2階バルコニーでは、朝顔がキレイに咲いています。夕方に撮影したので、夕顔?

どうやって見分けるのか私は分かりません(*_*;

とりあえず キレイ☆彡

夏と言えばですが、来週あじさい、ゆりユニットの入居者様と職員で、かき氷をする予定です。

皆さんにも、削って頂くので今日は予行練習をしました。



美味しいかき氷🍧あんみつを作るぞー、おー!

あじさいユニット S・S


注目度の高い記事