2021年5月17日月曜日

【定期巡回】暑くなってきましたね🌹🌹🌹

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは。本日は定期巡回から情報発信です。

4月より定期巡回(訪問)に、ニューフェイス(女性職員)がメンバーに加わりました。利用者様とご家族からも暖かく迎え入れて頂き、感謝しております。

本人も慣れない仕事で悪戦苦闘しておりますが、徐々になれていくと思いますので今後も暖かく見守ってあげて下さい。




また、遅れての報告になりますが、3月に2名の御利用者様が誕生日を迎えました。

ささやかながらプレゼントを贈らせて頂き、大変喜んでいただきました。今回の御利用者様は恥ずかしがり屋さんなので、写真はNGでしたが、今後、ご了承を頂いた方についてはご紹介出来ればと思います。

今後も御利用者の笑顔をみたいので、誕生日を祝ってあげたいと思っています。

暑くなってきましたので、脱水にならないように水分補強をしていきましょう🐻

定期巡回 T・Y





注目度の高い記事