2020年2月25日火曜日

面会制限(ご家族等)及び地域交流スペース開放の一時中断のお知らせ【重要】

むらかみの郷では、インフルエンザなどの感染症を予防する為、11月1日より来苑者及び地域交流スペース利用団体の皆様へ、マスク着用・手洗い・手指消毒のお願いをしておりましたが、近日の新型コロナウィルスによる肺炎が拡大している事を受け、来苑者(ご家族様等)の面会制限及び地域交流スペース開放の一時中断を以下の通り実施します。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

(面会者制限)
ご家族等面会者様は、近親者等にコロナウィルス感染者がいないかどうか確認をお願いします。
いらっしゃった場合は面会が出来ませんので、ご承知おき下さい。
有無については、後日、生活相談員からご連絡申し上げますので、ご回答のご協力をお願いします。

14日以内に渡航歴のある方、14日以内に渡航歴のある方と接触した方については、面会を見合わせて下さい。

面会時、施設玄関で「検温」を実施しています。
→37.0度以上の熱がある方については、面会を見合わせて下さい。
→37.0度未満の場合においては、マスク着用、手洗い、手指消毒を必ず実施して頂いた上で、面会をお願いします。

(地域交流スペース開放の一時中断)
地域交流スペース開放については、2/27(木)以降、政府が新型コロナウィルス蔓延の収束宣言を発表するまでは開放を中断します。

今後の予約受付可能日及び利用可能日については、収束宣言発表後、当ホームページ及びブログ、もしくは利用団体代表者様に直接ご連絡申し上げます。


特別養護老人ホームむらかみの郷
短期入所生活介護むらかみの郷
定期巡回・随時対応型訪問介護看護むらかみの郷
施設長 松原 順一

注目度の高い記事