2024年5月16日木曜日

【ゆりユニット】梅雨☂の季節の飾りつけ

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは。本日は、ゆりユニットからの発信です。

最近のユニットのリビングですが、母の日のご家族からのプレゼントのお花や、ご自宅の庭で咲いていたバラを持って来られた方がのおかげで、とてもテーブルの上が華やかになりました。

さて、桜の季節が終わり、次はあじさいの出番です。そろそろ、ユニットの中も春の飾りから梅雨の季節飾りつけをしようと、入居者と一緒にあじさいを作成しました。




力作が出来上がりました(^o^)丿



春から季節が変わりつつあります。蒸し暑い日も多くなりますので、水分をこまめに取って熱中症対策を心掛けていきたいと思います。

ゆりユニット Y・T

注目度の高い記事