2023年11月27日月曜日

【つつじユニット】秋祭りの様子

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは!!

先日の秋祭りの様子をお届けします😄

さあ、むらかみの郷秋祭りが始まります!!お神輿でお祭りの始まりのお知らせです。


お神輿が練り歩いた後は、みんなで集まって盆踊りです。


東京音頭と炭坑節を踊りました。

皆さん手だったり、足だったり、お尻(笑)だったり、自由に動かし、歌ったり。大いに盛り上がりました!!

「この後はビール🍺だな」と仰る方も(笑)

「ノンアルコール準備してますよ!!」

お昼ご飯は、お寿司orネギトロ丼です。


お寿司🍣はご入居者様のみの提供だったのですが、職員口をそろえて「今日はお寿司🍣を食べようかしら」と言っていました😄

午後は縁日(屋台)です。射的、ヨーヨー、たこ焼き、綿あめと職員が心を込めて準備したお店が並びます。


そして・・・・。今年の目玉「👻お化け屋敷👻」!!

見て下さい、このクォリティ!!本当に怖い💦


ご入居者様皆さん、楽しんで頂けていたら嬉しいです。また来年もお楽しみに~♫

秋祭り統括 Y・W


注目度の高い記事