2023年5月28日日曜日

【すずらんユニット】なんちゃってレトロ🍵喫茶店☕開店~♫

皆さんこんにちは!

だんだん暑い日🥵が多くなってきました。

熱中症にならないように、エアコンなどでの室温調整やこまめな水分補給を気をつけていきましょう。

さて本日は、先週に行った2階フロアのレク『なんちゃってレトロ🍵喫茶店☕』の様子を

お伝えします。

その名も【純喫茶おなべ】

レトロな雰囲気出てますか・・・?

メニューはクリームあんみつ、プリンアラモード、クリームソーダ、紅茶、コーヒー、オレンジジュースです。

職員の予想ではクリームソーダが人気なのでは・・・と思っていましたが、一番人気は・・・・😲


クリームあんみつでしたー。クリームソーダは男性に人気だったかな?


最後はレジで店長にお支払い頂いて、純喫茶おなべ閉店です。

ちょうど500円お預かりしまーす。ありがとうございましたー(/・ω・)/

コーヒーはコーヒーメーカーでドリップしたのですが、すごくいい匂いが漂っていました。

あんみつもプリンも結構なボリュームだったのですが・・・皆さんペロリと召し上がっていました(;^ω^)

また開店したいですね~♫

すずらんユニットより

注目度の高い記事