2023年5月5日金曜日

【事務所】施設駐車場のツツジ【当たり年?】

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは。本日は事務所より発信です。

施設駐車場のツツジが満開です。写真は夕暮れの様子😄

今年はツツジが当たり年なんですかね?待ちゆく街路樹に植わっているツツジも例年より大輪の花を咲かせているように感じます。もちろん、むらかみの郷のツツジちゃんもきれいな花を咲かせてくれました。

むらかみの郷は、シンボルツリーに「ツツジ」を採用しています。施設のロゴ等にもツツジの花をあしらっており、施設内にもツツジの名称を冠したユニットがあります。

ツツジの花言葉は「節度」「慎み」。主役であるご入居者様の安心安全で楽しい毎日を支えるべく、慎み深い名脇役でありたいと思います。

事務所 J・M



注目度の高い記事