2023年4月16日日曜日

【地域交流】村上中央商店街フリマ告知【4/23(日)】

今月もやって参りました😄

村上団地在住の方には既にお馴染み、毎月第4日曜日フリーマーケット告知です。

新型コロナウイルス感染症ですが、最近、微増傾向にあります。

お出掛けになる際には感染症予防対策を忘れずに!(^_^)



いつものチラシに嬉しいニュースが!!😄

①村上中央商店街内に防犯カメラが設置されたそうです。安心してお買い物が出来ますね!

②今年の夏祭り、開催する報告で話し合いが始まったそうです。今年は賑やかな夏になりそうですね🍉

少しづつ、以前の日常を取り戻しつつあるこの頃・・・。

感染した際の重症化リスクが高い高齢者をお預かりする当施設では、どうしても慎重に判断をしなければならず、ご家族様、関係者様にはご迷惑をお掛けする事もあります。

何卒、ご理解ご協力の程、お願いします。

事務所 J・M

注目度の高い記事