2022年9月5日月曜日

【すずらんユニット】納涼🍉スイカ🍉割り大会の様子😄

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

すずらんユニットから発信です。

今回は8月12日に行なった、スイカ割りのレクの様子を写真でお届けしていきたいと思います!!

①「俺が割るぞーー」とスイカを見つめて気合いを入れています!!

②気合いを入れて棒を振り下ろします!!職員は心配で皆で手を出して支えにいきます!!

③いつもクールなTさんも笑顔でスイカを叩きにいきます!!

④皆で割ったスイカ🍉を嬉しそうに食べてます!!暑い夏に食べるスイカ🍉はやっぱりおいしいですね!!

⑤いつも自分でご飯を食べないKさんも、自分でスイカ🍉をもって頬張ります!!

楽しいレクでみなさんの嬉しそうな笑顔がみれて、職員も笑顔いっぱいでした!!

まだまだ暑い夏が続きますが、元気な笑顔で乗り越えていきましょう!!

つつじユニット H・N

注目度の高い記事