2022年8月29日月曜日

【ゆりユニット】🍵敬老会👘への準備

 もう9月⁉暑い日がまだまだ続いていますが、皆様どうお過ごしですか?

時折、「今日はちょっと涼しいかな~」という日があるので、私は身体がついていってません(-_-;)

学生さんたちは、夏休みが終わるころですね。学生時代が遠い私も「もう9月かっ」と月日の経過が絶賛加速中です。

むらかみの郷では、来月開催される敬老会に向けて着々と準備が進んでいます。


(写真は昨年のものです)

1階フロアでは、8月お誕生日の入居者様のお祝いをさせていただきました。

良い笑顔!!

祝ってもらうのは、やっぱり嬉しいですよね(*^-^*)

今年1年もまた良い年になりますように・・・

ゆりユニット S・S

注目度の高い記事