2022年8月22日月曜日

【あじさいユニット】夏真っ盛り!🐙たこ焼き🐙パーティー!

むらかみの郷ブログをご覧の皆様、こんにちは( *´艸`)

暑い日が続いていますね(;^_^A  

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は先日1階フロア内にて企画された『たこ焼きパーティー』の様子をご報告致します!

たこ焼きはお祭りっぽさを感じられて夏にピッタリですよね!


焼いている様子を楽しそうに眺めています!

たこ焼きも上手く焼けたようで美味しそうです(^^♪

味はどうだったでしょうか…?



これだけの笑顔が見られれば美味しかったに決まりですね(^_-)-☆

それでは今回はこの辺で…最後まで読んで頂き有難う御座いました。

あじさいユニット T・S

注目度の高い記事