2022年5月10日火曜日

【ゆりユニット】母の日のお花とこいのぼり🎏

むらかみの郷ブログをご覧の皆さま こんにちは!

GWはどうのようにお過ごしでしたか?

今年のGWは例年に比べると、肌寒かったように感じました。

私は5月5日のこどもの日に、甥っ子たちにおこづかいを渡して、湯水の如く使ってくれている様子を気分よく眺めていました(*^-^*)

むらかみの郷では、5月8日の母の日に、今年も素敵なお花が届きました。


とってもきれいなお花!とお母さん!


お花が届くと、とっても笑顔!

やっぱりうれしいものですねぇ。

最後は、散歩中に撮った新川の🎏こいのぼり🎏です。

寒暖差が激しい季節ですので、みなさまお身体にお気をつけください。

ゆりユニット S・S

注目度の高い記事