2022年5月1日日曜日

【あじさいユニット】みんなでパフェを食べよう~😁

むらかみの郷ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
もうすっかり桜🌸の木が緑🍃になってしまい、汗ばむほどの暖かさですね。

今週は、ゆり、あじさいユニットで行われた行事「みんなでパフェを食べよう」をお伝えします😁

当日は初夏のような陽気!
冷たいアイスクリームのパフェをご入居者様、喜んで召し上がって頂けました。

コーンフレークの上にバニラアイス、あんこ。
お好みで抹茶、生クリーム、はちみつを選んでもらいました。
全部乗せのスペシャルパフェにされるご入居者様も多数いらっしゃいました!



皆様、「冷たくてとても美味しい!😋」と大変好評でした。


新型コロナウイルス感染症の影響で、まだまだ自由に外出する事が難しい状況ではありますが、施設内では色々と工夫をしながら、ご入居者様に喜んで頂けるようにあアイディアを実践していきます!

以上、あじさい職員E・Nがお伝えしました!😁

注目度の高い記事