2024年4月18日木曜日

【事務所】5月のエントランス【模様替え】

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは。本日は事務所より発信です。

桜も散り、これからポカポカ陽気がやってくるなあとのんびり思っていたら、4/15~17は夏日も観測されるなど、暑さに慣れていないからだには厳しい日が続きました。4/18あたりから気候も落ち着いておりますが、この季節は寒暖の差が大きいので体調管理には気を付けないといけませんね。

ご入居者様に面会に来られるご家族様も、施設周辺のお散歩を希望される方が増えております。高齢になると体温調節機能が低下しやすく、暑さや寒さを感じにくくなる傾向があります。お散歩の際には、何卒ご注意いただけますよう、お願いします。


さて、桜から新緑の季節となりました。エントランスのタペストリーも5月バージョンに変更です(^o^)丿

事務所 T・S

注目度の高い記事