2024年1月1日月曜日

🎍あけましておめでとうございます🎍

むらかみの郷ブログをご覧の皆様

あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になり、感謝申し上げます。
今年もよろしくお願いします。

今年の元旦は気候も穏やかで、素晴らしい年明けになりました。


朝出勤後に施設職員に新年の挨拶をし、その後、昼食のタイミングでご入居者様と乾杯🍻とご挨拶。アルコールOKのご入居者様は、ビール🍺で乾杯!NGのご入居者様はノンアルやお茶で乾杯です😄

面会制限を実施している状況において、皆さんに寂しい思いをさせてしまっております。市中の状況を勘案しながら、メリハリのある対応をしていきたいと考えていますので、よろしくお願いします。

元旦初日の昼食は、おせちです。

献立:さわらの西京焼き、おせち盛り合わせ(伊達巻、紅白かまぼこ、紅白なます、数の子、黒豆、栗きんとん)、みかん、清まし汁、赤飯


お赤飯はもち米を使わず調理しています。
お正月らしく、華やかな昼食でした。盛り付けも手間が掛かっております。厨房さん、ありがとう~😭
素敵なお品書きも付けて頂き、ご入居者様からも大好評でした。

今日も美味しゅうございました (´・ω・`)ノシ

事務所 J・M

注目度の高い記事