2023年8月1日火曜日

【メニュー予告】8月8日(火)の季節食【夏祭りメニュー】

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

猛暑日が続いたかと思えば、今日の午後は天候が不安定。少し涼しくなりましたが、急な雷雨や突風が心配です。

さて、施設では8/8(火)に季節食を予定しています。

8月は夏祭りメニュー!\(^o^)/

施設の中でもお祭り気分を味わって貰えたら!という事で厨房さんに考えてもらいました。

夏祭りメニュー:お好み焼き、焼きそば、焼き鳥、枝豆、まるでビール?なゼリー、野菜ジュース

食事は夏祭りの雰囲気を出すべく、いつものお皿ではなくプラ容器でご提供を予定しています。

これから各ユニットに予告メニューの掲示をして参ります。当日の様子は後日お伝えしますね。お楽しみに~\(^o^)/

個人的には「まるでビール?なゼリー」が気になるところでございます🍺

事務所 J・M

【8/3追記】

厨房職員Iさんの手書きポップも到着しました~(/・ω・)/



注目度の高い記事