2023年7月26日水曜日

【つつじユニット】7月のクッキングレク🍞

皆さんこんにちは、ブログを開いて下さりありがとうございます。

今回は714日に行われたレクの様子をお届けします。

今回のレクではフレンチトースト🍞を手作りしました~。

溶けてしまっていますが、バニラアイスアイスを乗せています。


さぁ皆さんの反応はどうでしょうか…(´・ω・`)



皆さんなかなか良い食べっぷりです!!😄

甘い物が苦手な方も、モリモリ食べていましたよ♪

いい笑顔ですね~😁


皆さん、とても満足して頂けました(^_^)v

まだまだ暑い夏は続きますが、皆さんも体調にお気をつけてお過ごしください。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

つつじユニットより

注目度の高い記事