2023年3月27日月曜日

【あじさいユニット】早春🌸手作り抹茶パフェの会

こんにちは、本日はあじさいユニットより情報発信です。

3月のレクリエーションは『早春🌸手作り抹茶パフェの会』でございます。

春をイメージした、華やかなパフェ作りを行ないました。

パフェのベースは事前に用意し、上に乗せるトッピングは入居者さんに選んでいただきました。


出来たパフェはこんな感じです。


美味しそう😋!

自分で選んで作ったパフェは、特に格別ですよね💛

皆さん、ぺろりと召し上がってしまいました。



美味しすぎて、うっとり・・・❤

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あじさいユニットより

注目度の高い記事