2023年3月20日月曜日

【事務所】お花見🌸の季節ですね😁

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

ここ数日、朝晩は冷えるものの、日中は春らしい暖かな日が続きました。

開花宣言も発表され、桜が各地で咲き誇りはじめました。

桜の花を愛(め)でながら、お弁当を広げ、お花見をするのが春の楽しみのひとつですね。

今年は制限が緩和され、至る所でお花見が解禁されるそうです。八千代は新川沿いにたくさんの桜が咲き誇ります。ぜひ、お散歩がてら新川沿いを散策してみては如何でしょうか。

春は別れや出会いの季節。私事ではございますが、四年間お世話になりました、むらかみの郷を退職致します。楽しい四年間でした。

たくさんの入居者様と仲良くさせて頂き、ご家族様とも楽しく接しさせて頂き、私にとって宝物の四年間でした。至らない所や気が利かない所もありましたが、本当にお世話になりました。

皆さまのご健康とご多幸を願い、お別れの言葉とさせて頂きます。お世話になりました。ありがとうございました。

事務所 K・K

注目度の高い記事