2021年11月23日火曜日

【令和3年度秋祭り】盛況のうちに終了しました😁【速報】

本日は、むらかみの郷の秋祭りでした!

数ヶ月前から行事担当職員が準備をしてくれたおかげで、大きな事故も無く盛況のうちに終了することが出来ました。一日を通して入居者の笑顔をたくさん見ることが出来て、本当に良かったです😆

取り急ぎ、速報という事で、詳細は後日お知らせします。


午後の部「屋台」で、紙くじを楽しんで頂きました。


紙くじの「特賞」を見事引き当てました!
目録をお渡しした時のスマイルです💛
「特賞」は32型テレビでした~(^_^)v


屋台と言えば買い食いです(^-^)
じゃがバターのご提供。


色とりどりの、わたがし!職員が心を込めて作ります♡


人気コーナー「金魚すくい」です。
ご入居者様の中に意外な達人が隠れておりました!


「射的」です。皆さん、真剣な表情で的を狙います(^_^)v

今年はコロナウイルスの影響で、ご入居者様と職員のみでの開催となりました。来年は、ご家族様もご招待出来るよう、コロナウイルスの一日も早い収束を祈るのみです。

事務所 J・M

注目度の高い記事