2019年12月25日水曜日

12月25日(水)の昼食(今日は季節食デス♬)

本日の昼食は、クリスマスという事で季節食です。

むらかみの郷では年に2回程度の行事食(プラス500円)以外にも、季節感を大切にした季節食(追加費用無し)の日が月に1回程度あります。
厨房さんに色々と創意工夫をして頂き、季節にあった献立を提供しています。

★クリスマスメニュー★
クリームソースのオムライス、チーズサラダ、フルーツ(キウイ)、コンソメスープ

オムライスには星型のポテトがあしらってあります。トロトロオムライスが絶品でした。クリームソースは雪に見立ててるのかな?
厨房さんからのクリスマスメッセージも添えられていて、さすがの演出です!
こういう細やかな心遣いが嬉しいんですよね~ヽ(=´▽`=)ノ



今日も、美味しゅうございました (´・ω・`)ノシ

事務所 J・M

注目度の高い記事