2024年3月24日日曜日

【つつじユニット】カラオケでストレス発散~🎤

桜の開花も近づいてきました🌸

いかがお過ごしでしょうか?寒暖の差が激しく風症などひかれていませんか?

そういう私は花粉症で鼻はグズグズ、目はカユカユで、空気も乾燥しているので、身体も痒くてムズムズする毎日を送っております。

それでもやっぱり暖かい日にはお散歩でも行きたいなぁなんて思いお散歩レクを計画したのですが、急にまた寒くなり、風が強く吹いてお散歩レクを計画したのですが、急にまた寒くなり、風が強く吹いている日が続いてしまい、残念ながらお散歩には行けていません。

桜が咲いたらまた計画して行こうと思います。

そういう理由で、お散歩の代わりに、カラオケで思いっきり歌をうたって、ストレス発散して頂きました。


4月5日には、ぶりとサーモンの解体ショーを行なう予定です。その様子はまた次のブログでお話しますね。楽しみにお待ちください。


つつじユニットより

注目度の高い記事