2019年11月5日火曜日

11月5日(火)の昼食

本日の昼食です。

ご飯、白身魚のピカタ、ひじき煮、チーズサラダ、フルーツ(オレンジ)、コンソメスープ

白身魚のピカタ、魚は鯖です。衣がふんわりと美味でした。
ひじき煮は、味が染みてて優しい味に仕上がっています。

今日も、美味しゅうございました (´・ω・`)ノシ

事務所 J・M




さて、既にご案内申し上げておりますように、11月23日(土・祝)に、むらかみの郷では秋祭りを開催する予定としています。11月9日(土)~11月23日(土・祝)の期間は作品展示期間として、入居者様、ご家族様、地域交流スペース利用団体様、職員の作品や思い出の品を展示しております。

むらかみの郷は開設1年目の施設なので、何もかも初挑戦!
作品集まるかな~(・_・;)って思っていましたが、たくさんの方々がお持ち頂き、ありがたい限りです!
今、担当者がどんな風に飾ろうかしら・・・と知恵を絞っておりますので、お楽しみに!(^_-)-☆

注目度の高い記事