2024年10月1日火曜日

【事務所】10月のエントランス【🎃ハロウィン🎃】

むらかみの郷ブログをご覧の皆さん、こんにちは。事務所T・Sでございます。

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので、お彼岸が過ぎた頃には日中の最高気温が30度を超えることなく推移しています。

・・・とは言っても、施設では9月いっぱいまでは「熱中症予防強化月間」と位置付けて、ご入居者様の日中のお散歩や屋外外出をご遠慮頂いている状況です。曇り天気で涼しいと思っていても、太陽が顔を出せば一気に気温が上昇してしまうのが最近のお天気の傾向。どうかご理解・ご協力の程、よろしくお願いします。

さて、月も替わり10月です。10月といえば🎃ハロウィン🎃!私が子供の頃にはイマイチ定着していませんでしたが、今や立派な(笑)季節行事ですね。施設のエントランスの模様替えをしてみました。

11月には秋祭りが控えております。ご入居者様に楽しんで頂けるよう、職員一同頑張りたいと思います(^o^)丿

事務所 T・S


注目度の高い記事